旅と散歩とコーヒー

散歩したり旅をしたりコーヒー飲んだり

AIフィルターで写真を加工

Reminiという写真加工アプリにある、AIフィルターにはまっている。

 

1回だけ払うタイプではなく、サブスク型の有料アプリだけど、お試し期間だから今は無料。

(購入はしない、、、かな?) 

 


f:id:icedtalllatte:20240710233028j:image

 

これがもとの写真だとすると、

 

clayというモードはこうなる↓ 

 


f:id:icedtalllatte:20240710233221j:image

 

お花の感じがかわいい!

 

次はGoghというモード。

ゴッホが描いたような絵画風になるよ。

 


f:id:icedtalllatte:20240710233456j:image

 

モチーフ的にも、いかにもこういう絵ってありそう。

 

Origamiっぽくもなる↓

 


f:id:icedtalllatte:20240710233645j:image  

 

全部おりがみじゃなくて、トレイはおりがみにしないところが逆にリアル。

おりがみのお花をコーヒーに添えて出してるお店とかありそう。

 

サブウェイのサンドイッチも、なんかかわいくなるよ

 


f:id:icedtalllatte:20240710233852j:image


f:id:icedtalllatte:20240710233939j:image

 

ほかにも「Toon」を人の顔や動物につかうと、ピクサーに出てきそうな感じになったり!

 

たのしい!

 

 

 

suzuri.jp